2013年3月20日水曜日

カツカレーライド


今年初のミドルライドに行ってきました。

黄砂で霞む空の元スタート。自宅~新潟市内~シーサイドライン~月形~白根~小須戸~自宅

海岸線は終始北西寄りの風が吹き向かい風気味の中角田方面へ向かいます。
やっぱり、距離乗ってないとダメですね。角田岬手前の坂ですでに脚が終わり気味です。それとも

楕円チェーンリングの特性でケイデンスが高めになってしまうのも原因でしょうか?本当はだいろ坂

登って、弥彦山山頂までと思っていましたが、こりゃ無理とあきらめて、じょんのび館方向へ下りま

した。お腹も空いてきたので小須戸勤務時代に好んで食べていたつよし食堂へ。

そういえば当時は出前でいつも利用していたので、お店にオジャマするのは初めてでした。

ここのカツカレーは絶品です。ボリューム満点で\800也~
美味すぎるカツカレー
食後、金津峠をぬけて五泉経由とも考えたのですが、完全に脚が売り切れ。。。大腿四頭筋がケイ

レンを起こし始めております。ってか四頭筋にケイレンはペダリングとしてはダメダメなんです。。。

課題の山積するライドではありましたが、自然を感じながらのライドは最高でした!次こそ弥彦山

頂へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿