2013年3月23日土曜日

交通事故(自賠責保険)の施術対応

整骨院でも交通事故治療が行われていて、施術費が掛からない事をご存知でしたか?

かんだ整骨院では通常、治療の効果、能率から見て保険併用の施術より、自費治療をおススメしてます。

自賠責保険を使った交通事故治療は『自費治療』のプランで行いますのでより手厚い施術を受けて頂きます。

さて、様々な医療機関がございますが当院は、特にこのような方から支持されております。
  1. むち打ち、交通事故等、他院にはない専門の施術を希望。
  2. 現在治療を受けているがなかなか良くならない。
  3. 施術を受けたいが時間がなかなか取れない。
  4. その他
①当院はむち打ち、交通事故時のケガに効果があり、安全で痛みの無い

 『神経筋無痛療法』 『BASE療法』を使って、トータルバランス治療を行っております。

 痛みの除去はもちろん、めまい、全身倦怠など、 むち打ち特有の症状を良好な

 結果に導きます。 『むち打ちの後遺症で季節がら調子が悪い・・・』等の良くお聞きします。

 その様な事の無いように予防医学の観点からもアプローチしております。

②現在、他院で施術、治療を受けているがなかなか思ったような結果が出てない。

 マッサージや電療だけの施術、治療はなぁ・・・

 以上の様な事でのセカンドオピニオンは当たり前の権利ですので、

 保険会社に当院で施術を受けたい旨を申告していただければ たいていは受理されます。

 もし、受理されないようでしたらご相談ください。

③当院は完全予約制です。施術受付も21:00までとなっております。

④当院では今まで数十件の依頼を受けております。

 交通事故治療時の様々なノウハウがございますので安心して下さいませ。

Q&A
○料金は?

上記の通り、自賠責保険が基本適用されますので『0円』です。

 ※各機関にご提出される書類等をこちらで作成した場合は5000円頂いております。

○通院期間は?

 もちろん症状にもよりますが、治療開始後数日でかなりの回復が見込まれます。

 完治まで約2ヶ月~4ヶ月程度が一般的です。1週間で治る人もいますし、

 半年以上かかるケースもいらっしゃいました。

〇交通事故の治療中に他の箇所の施術も希望したい?
 
 別途、施術費は掛かりますが、問題ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿