2012年10月16日火曜日

自転車ツーキニスト2012-109

本格的に寒くなってきました。

とくに夜ライドは、アンダーアーマー+半袖のサイクルジャージではちと辛いです。。

あと何日外で乗れるんでしょうか?

そうそう、普段楽しみに読ましていただいているブログ-お家が欲しい!-のブログオーナーさんが

キャノンボール(大阪~東京550kmを24時間で走行)をやってのけられました!

初めてで失礼かな?と思いましたが、ツイッターで応援させていただきました。

このブログオーナーさん、スーパーツーキニストで朝に100km!しかもヒルクライム付きと

狂気の沙汰ではないことをされております。

少なからず、私も影響を受けてだんだんとツーキニストの距離が伸びて行っているわけですがww

凄いです!とにかくお疲れ様でした。

・・・私もいつかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿